Information

2019/02/03

ミニお茶会✨1時間半

****

〜中国茶を楽しむ会

1時間半・お茶菓子付き

 

予約制✨季節のお茶会(軽食付き)のミニ版です✨

お気軽にどうぞお越しください。

 

日程:3/2土曜日 15:30~17:00

上巳の節句をイメージした茶席で、岩茶を飲み比べします。

参加費 3510円

 

 

少人数の中国茶のお茶会を随時開催しております。

予約制ですのでお問い合わせください。

 所要時間:約1時間半・お茶菓子付き

気軽に参加していただける数種類の中国茶の飲み比べのお茶会です

軽食付きのお茶会は「季節のお茶会」です。

 

 

お申込み

TOPページ『予約・問い合わせフォーム』からお願いいたします。

お申込みいただいてから3日以内に参加費用をお振込くださいませ。(お振込手数料はご負担ください)

お越しいただく際は事前にTOPページの『お願い事』をお読みくださいませ。

キャンセル

申し込み後のキャンセル、振り替えは基本出来かねますのでご了承ください。

テキストや食材手配・キャンセル待ちの方への対応等がございますので、やむを得ない場合は速やかにご連絡くださいませ。

やむを得ない場合、レッスン日10日以内でしたら返金致しますので速やかにご連絡くださいませ。なお、振込み手数料はご負担いただきます。

お茶会日9日前以降の場合、キャンセル不可のため全額負担していただきますのでご了承くださいませ。

 

■和桃李では、はじめてサロンへお越し頂く際、全ての皆様へ詳しい地図を郵送にて送らせて頂いております。

お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスを事前にメールにてお知らせ頂いております。

頂戴した個人情報は厳重に管理し、レッスンに関わる事以外の目的では使用致しません。